忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロウ・ダメージ Clean dishes -leveret-第2話感想

 スロダメコミカライズ2巻感想です!2ヶ月あっという間だった…その間にリアルでも環境が大きく変わってストレス増大していたところに染みる新刊配信。ありがたや。
 ゲームも進めていますが、SideBとCのENDが終わったところで現在はSideAの途中でございます。こちらの感想はエンディング全部終わってエピローグ前まで進めたら書こうかな?と思っています。いろいろ言いたいことがー!あるー!けどそれはまた今度。


 コミカライズ2巻のあらすじ。シロがヘアズネストにハマって心ここにあらずのところをセックスで意識を引き戻そうとするバク。(語弊)それもうまくいかず、モンローたちに誘われ気分転換に飲みに行ってる間にシロが姿を消してしまう。シロを助けに行くバク・フェイ・モンロー。そこにキミカとルウも現れて──。

 語弊ありまくりですがこんな感じです。ゲームを無課金で進めているとSideAのクライマックス辺りかと思われますが、ちょうど同じくらいの進行度なのではないでしょうか。公式ポロリでキミカが刑に服するのを知った私たちに怖いものはありません!のでこれからキミカがどう出てくるのか楽しみです。
 キミカは皿屋キャラ一覧で見ても一番話が通じそうなカタギに近い存在に見えるから余計こわいなー。ルウがキミカについてどこまで知ってるかも気になるし。その辺はゲームで配信が始まってるエピローグで語られるんでしょうけど。ゲームはまったり勢なので何卒お待ちくださいませ…。


 ところで、コミカライズにもタクが出てきましたー!リスカしたシロを診てくれました。診察中ぜったいトワのこと考えてるよなーなどと思いつつ。バクにシロのようすをよく見とけっていうのも、トワについて自分に言い聞かせてる部分もあるんだろうなあと。

 あと萌えたのは、フェイが酔った勢いで「俺たちみたいに愛し合わなきゃ~」とモンローにウザ絡みしてるところ!それを見るキミカとルウの白い目が何とも言えなくて好きなシーンです。バクはシロのことが心配でそれどころじゃないし、それぞれの感情が交差して面白い場面でした。


 そういえばモンローは頭脳派なんですね。送り付けられた動画からシロの居場所を割り出したり、乱闘中突然現れたキミカを雑魚たちがヒマラヤ様と呼んでることに気が付いたり。フェイとモンローというスパイスのおかげでコミカライズはテンポもよく読みやすいですね。一気に読めるのもあってゲームよりも整合性がとれてる?というか話の流れがあるからわかりやすい気がする。
 次の3巻で完結だけどいい感じにまとまりそうですね!キミカがネタばらしで悪逆の限りを語ってくれるのを期待しています!8月更新か~そのころ自分がどうなっていることやら…。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]