忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英タイトルと略称

スイプのED曲の一つにある、ワタナベ氏が唄うVLGって一体何の略なんでしょう。
この曲の歌詞は善弥の心情をよく表しているようですが…

あ、表現が曖昧なのは私がゲーム未プレイだからです。
コミカライズされてるのでそっちが完結するまで待とうと思ってます。
でも連載してるb-boyが季刊誌なので先は長そうです…(遠い目)

先が長いといえば茶屋町さんの咎狗は次号のキュンでも載らなさそうですね。
シキアキ目当てに単行本の八巻だけは買ったので、これから地道に揃えます!

それともう一つ。間の楔サントラにあるRozh-Liena Vultanという曲名の意味です。
個々の単語を調べると架空の人物の名前のような…?真相はわかりません。

知っている方がおられましたら是非お教えくださいませ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]