忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Room No.9 End A 感想+攻略

Room No.9 Aルートの感想です!ネタバレ満載なのでご注意くださいませ。
 End Aはズバリ『陵辱END』でございます。結論から言うと100ポイント溜めて施設からは出られたものの、植え付けられた性癖は元に戻らずに誠二くんは公衆の肉便器と化すのでした…。ひどい。陵辱度が一番高いルートです。これを最後まで残した私って…。

 【攻略】※眼鏡は省略
 手早く動かす→そのまま→…わかった→3で→自分がやる

 眼鏡は有り無しを3回序盤で選択できるので、選び方に従って後の濡れ場は固定されます。公式ツイッターでも、Aに進みたくば“大地に鬼畜な行動をさせる”とお達しがありました。さらにスタッフコメントで雨宮さんが“大地が折れる”と表現されていて納得です。早い段階から大地が誠二を慮れず、課題も誠二のほうばかり選んでいるとこのエンディングに…。

 最終的に公園でモブと3Pです。前はおじさんのモノを咥え、後ろはマッチョのデカマラで突かれ…大地に一部始終を見られている。それほどの強い刺激を与えられないと満足できない体に作り変えられた誠二くんが本当にかわいそう…。


 しかしながら陵辱エンドの誠二くんはめちゃくちゃエロくて至高です…!Aルートでしか見られないイベントとしては“乳首ピアス” “性具を装着しての失神” “モブレ3P”と盛りだくさん。それまでに課題で散々やってるにも拘らず、いや…やってるからこそ開発しつくされて今まで以上を求めるようになってしまったんですね。

 なかでも失神課題は最高でした…何しろ口・足枷、乳首・前立腺・亀頭バイブを装着させて失神させる、ですから。誠二くんの泣きの入った喘ぎが半端じゃなかったです…快感に狂ってどうにかなりそうで、気持ちよくて苦しくておかしくなりそうなのがたまりませんでした…。

 ところで課題に取り組むうえで細かな説明がタブレットによって指示されます。この実験では放っておいても1,2時間で被験者は失神する、兆候として失禁する場合があるので防水シーツを敷いておくとよいなどと注意書きがあって、変なところが親切でムカつく…それは大地も心の声で訴えてるんですけどね。その思いやりをほかのところで使ってくれよと!このゲームでそれを言ったら元も子もないのですがそれはさておき。

 1,2時間も放置したら体力的にも精神的にも誠二くんが持たないだろうと、心を鬼にして大地が電マをモノに当てていくところがよかった…。でもって早くイケよ!と心の声が駄々漏れてるのもリアルでちょっと笑いました。からの小スカ。ここでかー!となる私。風のうわさで大があるのは知ってたんですが小もあるとは抜かりないです。

 
 課題をこなしていくうち、大地は誠二へ性的暴力をふるうのに慣れてしまっていることに自身で気付いています。その傾向が2日目から既に現れているんですよ…手コキ課題の前に狂気染みた表情を浮かべている自分に鏡の前で自覚するんです。そのまま軌道修正できるかできないかで運命は大きく変わってきます。

 大地も心が壊れて、お互いどこに就職したかもわからないし笑い合うことはなくなったってところが悲しいです。あんなに仲が良かったのに。キャッチコピーのずっと友達でいたかった。は全ルート見ると様々な解釈をすることができるので、まずは一つ目のエンディングとして思いをはせてみると良いと思います。

 エンディング部分だけでもこれだけのボリュームがあるし共通ルートで語りたいプレイの数々もあるので、ED別感想以外にも記事上げようと思います。次はEnd Bの予定です。

拍手[37回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

初めまして。最近このゲームを買い始め、残ったAルートをクリアした者です。
Aルートは謎が明かされ二人が付き合うど定番ハッピーエンドになると思っていたので良い意味で裏切られましたwまさかまさかの陵辱エンド…ノーセンキューを作った会社だということに気がつきましたw
エロも多く、内容も素晴らしい作品でしたね!私個人は残留ルートが好きなのですが、主さんが一番好きなルートはなんですか?

Re:無題

段さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
Aルート、CGも多いですしほかをクリアした後ならなおさらハッピーエンドが残ってるものと思いますよね。監禁されてるとき以上の陵辱ごちそうさまでした…!
わたしも残留エンドが好きです~救いようがないんですが、二人の世界でよろしくやってくれればそれでいいんです…。
P.S.ノーサンは未プレイなのですがルムナンをやって興味がわきました。
  • from ひよ |
  • 2016/10/19 (22:13)

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]