忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間の楔と図書館

間の楔のハードカバー版を図書館でお読みになったという記事をたまたま見かけたので、自分もそうすればよかったのか!
と思い、近くの公立図書館で検索をかけてみたところ…貸出中でした。これにはたまげた~約20年も前の作品なのにファンがおられるものですね。


で、ついでにGWの小説もあったらいいな~くらいの気持ちで探したところありました!よし、これも読みにいこう。
00の方は貸出予約数が20以上あるものもあってさすがの人気だなあと思いました。角川シリーズなら全部揃えました…はは。まだ劇場版は読めてませんが。映画は観に行きましたよ~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]