忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマダリコネクト 真相ルート感想

ずいぶん間が空いてしまいましたが、DRAMAtical Murder re:connect 最後の感想です!
初回プレイ時から3か月以上も経ってしまったのでサラッといきます。

ミズキの補足も終わって今度こそフルコンCGを!と身構えていたらまた新たなルートがあって度肝を抜かれました。
サプライズ続きでどうしちゃったのキラル……と動揺しつつ(笑)脳マークのアイコンをクリック!

主に蒼葉が小さい頃のお話でした。ショタ葉ちゃんかわいい…!ここへ来てショタ葉登場とは。
本編では語られなかった父母、ナインとハルカも出てきました!二人ともだいぶ若いです。

ナインは色白で赤髪がよく映えていました。トリップの髪色と似てたけど、彼も研究所にいた時代があったんでしょうか。
ハルカのほうは、作中一かわいい女の子であることに間違いないです。卯水はキレイ系でハルカはかわいい系ですね!

ドラマダ本編でも蒼葉は教会で拾われたくだりがチラと出てきましたが、そういえばそんなこともあったねくらいの記憶で……。
青いちょうちょみんなで見に行こうよ!?せっかくタエさんからのお許しも得たのに二人ともまた放浪の旅に出るなんて!
ほんとタエさんがタエさんで本当によかった…などと少しズレた感想になってしまいました(笑)

あれこれ割愛しましたが、ナイン・ハルカと婆ちゃんと一緒に楽しく過ごした時間は確かにあったのでまあいいんじゃないかな。
ちょっとグレた時期もあったけどいい仲間もできたうえ、恋人もいるし(ホモだけど)なんやかんや蒼葉は幸せに暮らしてます!ってことで(笑)

こんな真相ルートがあっただけに、キラナイで最後教会の前の浜辺が出てきたらナインさん来る…?ってドキドキしちゃいますってば。
あれは順番のせいで紅雀さんが少し気の毒になりました(笑)ともあれ全員出てきたのでよかったですけどね。

そんな感じで真相ルートの感想はあっさりめで終わりです。一体何か月かかってるのか…夏コミも終わっちゃいましたよ。
夏コミと言えばキラルセットでSSが出ましたね…手に入れられてませんけど(涙)
ニトストでの取り扱いも決定しましたし、通販か秋葉原まで足を運ぶかにいたしましょう。

ではでは、最後話題がそれてしまいましたがリコネクトの感想は以上になります!
いまは早くSummer Side Story読みたい気持ちでいっぱいです…!

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして!

はじめまして!
ドラマダの攻略感想を拝見させていただいてます わもす です!
アニメのドラマダでノイズが蒼葉にキスして動揺を隠せなかったので検索したらこのサイトにたどり着きました……!
ゲームプレイした事がまだないのですがいかんせん
感想内容でもふふっと笑わせていただきました……!
  • わもす さん |
  • 2014/11/29 (19:36) |
  • Edit |
  • 返信

Re:はじめまして!

わもすさんへ
コメントありがとうございます~!
アニメでもノイズはおいしいポジションでしたね!
Vitaで全年齢版も出てますので是非ぜひプレイしてみてください~!
  • from ひよ |
  • 2014/12/10 (17:30)

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]