忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBPとPSPソフト

TBP購入にあたってそれと同時にPSPも買うことになるのですが、今までゲームだけは全然ハマらなかった私…咎狗だけやってハードを放置するのが目に見えている!!

それでは流石にもったいないのでPSPのソフトをちょっと探してみました。
RPG系は長続きしないのでまず除外…とりあえず密林ランキングを見てみることに。

今の所最有力候補はAre you Alice?ですかね。サイトをちらっと見てみたら声優めちゃくちゃ豪華ですやん…!
既にドラマCDがシリーズで出てるんですな。甘々要素は無さそうなのでこれならプレイできるかもしれません。

あと友人が薄桜鬼のソフトを買ったらしいのでそれも貸してもらう予定です(笑)
ただ、生き写しかと思えるほど私と嗜好が同じ人がやってみて三分で飽きたと言っていたのである程度予想はつきますが(爆)


とりあえずは狗をコンプすることが目標ですね!初めは攻略を見ずに思うがままの選択肢で進んでいこうと思います。果してどのルートになるか楽しみです。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]