忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   
カテゴリー「咎狗の血」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗の血コミカライズ

茶屋町さんの咎狗漫画全て読み終わりました!長らく休載していたキュンの方も次号で連載再開されるそうで嬉しい限りです。
単行本9巻が出るのを待ちきれずに本誌を買ってしまいそうな程ハマっています(笑)
感想等をネットで見て好きな巻だけ買おうと思っていた時期もあったのですが、結局全巻揃えてしまいました。
シキアキに釣られて8巻だけ初めに読んであれよあれよという間に…!
漫画を読んで処刑人やバーのママなどに愛着が持てました(笑)各キャラそれぞれが生き生きしてると思います。
処刑人はドラマCDでもクスッとできるやり取りがあったりしていいですね。
猛→黒スケ→カリスマと立て続けに襲われるアキラもう限界でしょう…そこへ入るエマからの連絡。
イルレの正体を知ったアキラはこれからどうするのか…
PCの各ルートを上手くまとめてここまで来てるので続きがすごく気になります!
キュンの予告だとオイチャンによる武力介入があるようですが待ち受ける"者"に期待大です。
あとリブレから出てる小説も手に入れました!これは私にとってケイアキやナノアキの新境地を開けさせたと思います。外伝も読みたいな~キラモバ入会しようかしら。

拍手[1回]

PR
  

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]