忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLと女子

ちょっとブームに乗り遅れてる感がありますが、先日母とうさぎドロップをアニメイトに買いに行ったときのことです。
BLコーナーにいた女の子の会話をちゃっかり聞いて私に報告する母。

高校生A「これ欲しいけど親に見つかったらヤバいな~」
高校生B「大学生になって一人暮らしするようになってから買おうかな~」

「なんかあそこに置いてある本て親に見られたらまずいヤツなの?(2424)」
私「え、と言うと?」
「男の子と男の子の…」
私「あー(笑)」
「大学生になって、ってどれだけ先の話なんだろうねぇ」
私「そうだねー…」

この会話をしてるとき私は内心ドキドキでした(笑)初め話しかけられた時点で内容に見当はついてたんですがしらばっくれてます。
そして買うものも買ってそんな話も忘れかけていた頃また母がふと口にします。

「いやー、さっきの高校生の会話は面白かった。」
私「うん?」
「いわゆる ボ ー イ ズ ラ ブ、B L ってやつ」
私「ああ、買っちゃえばいいのにww」
「でも見つかるの嫌なんだからしょうがないじゃ~ん」
私「そっかー(棒)」

どうして2度も話題にするんだ!そんなにBLが気になるんか!
そういえば前回メイトに行った時も帯にゲイだなんだってあるのが気になって私に買ってこいと言ったこともあったな…
ホモが嫌いな女子はいません!てのは名言だねホント。
その本は実は手元にあるんだがガチ漫画だったので自室にひっそり置いてあります。あなたの娘も腐っているのですよ…
ちなみに肝心のうさぎドロップは買えませんでした。さすが売れ筋はすごいな。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]