忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトロプラス キラル C84セット 感想1

今年の夏もキラルセット手に入れました!例のごとくコミケには行ってないですが……今年は伝説のコミケ雲なるものも会場に現れたらしく、いつにも増して過酷な環境だったみたいですね。
前置きはこれくらいにして、キラルセットの感想に移ります!自分は秋葉原のゲーマーズにて購入しました~お店に入った途端からアウェイ感が凄まじかったのですが、さして気にもせずゲット(笑)



まずはオフィワの感想から!
リコネクトの下絵がたくさん!Cool-Bの表紙の案のうちにすでにドット絵ウイトリがいるのが地味に気になります。
それと冬コミのキラルセットの線画も見られてよかったです~素人目にもわかる細かい描き込み……彩色は気が遠くなりそうです。

そうそう、白葉さんが穿いてないのが衝撃でした。上の着物をぺろーんとめくったら大事な部分があらわになるんですよ!これでいつでも狂雀さんと好きなときにできるね!
エロスチルがばーんと載せられると少し恥ずかしいですね……散々音付きでゲームしてる人間が言えたことじゃないでしょうか(笑)

ページの配置の都合上、CGの数が少ないウイトリの絵が大きくてもうどうしようかと!途端にいたたまれなくなる私。
あ!トリップルートの蒼葉の手がアップになっていたCGは、大きなものをトリミングしたわけではなくもともとあのサイズだったようです~。
ライナーノーツで倫理規定に引っかかって~とあったのであのスチルは切り取られたものだと思ってました。具体的に描かれてたら恐怖倍増ですけども。

あと!若トリップの衣装にいくつか候補があったんですが、黒でシックにまとめたスーツっぽいほうのがよかったんじゃ……と思いつつウイルスとお揃い要素のあるほうが最終決定に残ったと考えたら納得でした。


お次はグッズ
まさかのドットストラップのウイトリVer.!かわいいですね~これで攻ズ以外のストラップは揃いました。今までのストラップも店舗で売ってくれないですかね。
さらにスマホケース!結構大きくて5インチの私の携帯も余裕で収まりました!作りもしっかりしていて、ドット柄もかわいいので普段使いできる感じです。
クリアケースは、今までのドラマダ関係の本がすべて入るので収納ケースとしてさわやかに利用することにしました(笑)


気付いたらこんな長さに……SSSの感想は次の記事に分けますね。夏祭り!浴衣!萌えました……早めに綴りたいです!

拍手[3回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]