忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラルナイト2013感想!V1.1

キラナイ行ってきました!初参戦でございます。今回は2daysで大いに盛り上がりました!
初めてということでスタンド指定席で、ステージ全体をゆっくり見ることが出来ました。

1日目のV1.1は前回のTHE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-の再演+αで、ドラマパートや曲の追加あり!
ドラマパートはリコネのBAD要素がちゃんと入ってて、思わずワーッと声を上げてしまいました。
順番はノイズ→ミンク→クリア→紅雀で、昨年と同じように来るとわかっていても思わず高まりますね。

なんといってもミン蒼が!ミン金でしたよ!金目さんが若干あえいでどよめく会場(笑)
しかも挿入スチルなんですけど!トリミングされてるとはいえ大画面に映し出されると動揺してしまいます。
リコネBADでミン金かなり萌えたので、声を上げることすらできず固唾を飲んで見守っておりました。
それまで曲にノリまくっていたのにドラマが始まった途端、双眼鏡を用意して集中する自分(笑)

でもってミンクBADといえばヴェルトゥーさんのSandy Weedsです!これだ!この曲を私は聞きに来たんだ!
大好きなので指定席なのに飛び跳ねそうな勢いで全力でサインライト振ってました。
幸い第3バルコニーの一番後ろの通路側という素晴らしい席だったので人様に迷惑はなかったはずです(笑)

あと楽曲で盛り上がるのはやはりde SLASHですね~曲で酔えます。かっこよくて好きです。
ライブとして楽しむなら断然スタンディングのほうがいいと学びましたよ。
まして今回のキラナイはDVD化するので、ステージが見えなかったとしてもDVDを購入すればばっちり見られますしね!

さらっと言いましたけどBD・DVD化おめでとうございます!特典とかつけてくれたら買っちゃうかもなあ(チラッチラッ

閑話休題。挿入スチルといえば紅蒼もそうでした。紅白が大画面で見られてきれい!白葉も頬赤らめてるし!
BADでおいしいのはそんな感じですかね~。ノイズ・クリア・蓮は視覚的に刺激が強いですから人によってはお辛かったのではないでしょうか……。

大まかな流れは昨年と同じで、最後の曲はDREAMON DREAMER!これでリコネクトにつながるね!
それにしてもウイトリのときは歓声が大きかったなあとしみじみ。歓声というか悲鳴ですね。
映せるCGこそ限られてるもののBAD要員だからこその人気が凄まじかったです。
かくいう私もその一人なのですが(笑)ミンクさんのときのように息を止めてステージに食いついておりました。
いつも通り語りきれないので、二日目の感想は次の記事に分けます。
V2.0は完全に新しいイベントということで参加するほうもさらに気合が入ります!
それではまた。

拍手[4回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]