忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗の血 リン・シキルート感想

 またもやご無沙汰になってしまいました。いやあ6月はゲーム三昧でした!実は2週間ほど前に咎狗の血、フルコンプしておりました、うふふ。
 PC版においてはキラル推奨順に攻略していきました。TBプレイ後だとやっぱり本当に濃さというものが違いますね!ここが変更されているんだ~とか(笑)
 それでは非常に今さらですがネタバレを含んだ感想をつらつらと。


 まずはリン。初めてのR指定ゲームで初めてのエチーはこっちもドキドキです。この人は本筋からは遠いルートなので、血に関することやナノの存在もよくわからないまま終了。その代わり若い二人がトシマを出る別れ際に勢いでしてしまうのに(えええ!?)と戸惑いつつも楽しませてもらいました。


 次にシキ。TBでは過激な描写はことごとくカットされていたのでPC版の醍醐味といってもいいほどのルートです!プレイ前から楽しみで仕方ありません。
 シャワースチルもうたまんないです。そこまで調べる必要はあるのかなんて野暮なことをカリスマに聞いてはいけませんね(笑)それと所有の証であるピアスをつけるシーン。いちいち仕草がエロい…!そうだ、これを待っていたんだ。


 初めにTRUEと思われるED1を見るのは避けたかったので、2と3を先に見届けることにしました。TBをプレイ済みなので基本的に選択肢は同じでしたし、攻略は見ずに進めていったのですがED分岐の仕方は何となく想像がつきました。


 そして辿り着いた麻薬王ED!何もかもがぶっ飛んでいて笑いさえも湧きおこってきたのですが(特にアキラがシキに対してですます調で話しているのとか)ニホンを支配した所でこの先に待っているものは…と考えてしまうと何だか切ない気もしました。


 続けて淫靡ED…な、なんだどういうことなんだこれは!具体的ないきさつもなくいきなりアキラが淫乱に…って、理性を保ってるうちからシキに拷問を受けて色っぽく啼くくらいだから素質は十二分にあるとは思いますけど(笑)


 その後とっておきの車椅子ED。このEDをプレイし終えた時には心にぽっかり穴が空いたようなとかこんなありふれた表現しかできないんですけど、それでいて胸がいっぱいというか…本当にこのエンディングを見られて良かったです。
 二人がトシマを出る時の地下道での会話がもどかしいのなんのって!自覚なしにいちゃついててエンターキーを押しながら表情が緩みっぱなしでした。それにしても何度読んでも日興連に出た時にシキをも手厚く迎えてくれるというのにムズムズしてしまいます(笑)


 だらだらと書いていたら兄弟だけでだいぶ長くなってしましました。語りたいことはもっとたくさんありますがオイチャンやケイスケ、nはまた次の記事にてつづります!

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]