忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗の血 源泉・ケイスケルート感想

 だいぶ間が空いてしまいました…前回はプレイ後の余韻が少しばかり残っていたんですが、まあ何とかなるさ精神でつづっていきますよ。




 まずはオイチャンこと源泉。個人的におっさんのエロはどんなものかと興味があったのでおっかなびっくりで(失礼)進めていったワケですが、すべてのルートを通して一番恋愛してる!アキラも心開いてる!と感じました。

 最中でも、余裕がなくなりつつも相手を気遣ってあげるおっさん本当にいい人です。萌えるというよりは温かに見守ってた気がします(笑)ED後のやり取りでは墓まで~のくだりで源泉が拗ねるのについニヤついてしまいました。

 他のルートではクール厨二全開なアキラがおっさんに押され気味で、年相応な反応を示してるところが母性本能をくすぐられるっていうんでしょうか。制作者の意図にずっぽりハマってる気がします…いやこれで本望ですハイ。




 続いてケイスケ。真相に近いルートだというのにTBでは初めに攻略してしまって、後の人たちでは血のくだりはフーン知ってるよというふうになってしまいました(汗)が、PC版ではちゃんと最後にもってきましたよ。

 ケイスケのEDは3つで、いわゆる灰スケ、黒スケ、白スケの順で見ていきました。灰は何といってもご奉仕スチルでしょう。これが!これが見たかったんだわたしは!!このゲームで1,2を争うくらい好きなCGです。ドライバーでアレされたまま必死に行為を続けるアキラがいろんな意味ですごいです。

 次に腸EDに行きましたが、ケイスケBADはどれも救いようがなく黒スケに同情してしまう部分もありました。

 あそこまで説得しておいてケイスケの気持ちがわからないってアキラ…どういうことなの。ボブゲにこんなツッコミしても仕方ないんですけどね(笑)ボブゲというかアドベンチャーゲーム全般に言えることでしょうか。
 そして、GOODはつなぎ姿で工場働きですよ!二人の作業服姿の初々しいこと!同じ仕事場でいちゃつくのがたまりません。最後のケイスケの一言は音量を上
げると聞こえるので試したんですが、初めBGMを消すのを忘れて耳がおかしくなるかと思いました(笑)その後何回かタイミングを逃しつつもなんとか台詞を
聞きとることができました!いやはや聞けて幸せです。




…あれ、nまで終わらせるつもりがオイチャンとケイスケで今回は力尽きてしまいました。では次回こそ、nルートと全体の感想を述べるとします…!


 以下拍手お返事です。反転してます。
■まこさん
 拍手ありがとうございました!咎狗未プレイなんですね~これを機に興味を持っていただけて嬉しい限りです。
 ケイアキはBADも魅力的なので是非PC版をプレイしてみてください!

拍手[4回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]