忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗の血 nルート感想

 はい、今度こそ終わらせますよ!(笑)最後にnルートの感想でございます。


 すべての攻略をし終えないと出現しない真相ルートです!このEDを見ないと結局ナノがどういう人物なのかさっぱりわからないままになってしまいますからね。
 シキルートではすさまじい豹変っぷりを見せてくれたナノですが、個人ルートではなんと木の皮やソリドを袋ごと食べようとします。そのシーンにはアキラも思わず焦っちゃう(笑)
 いや、あそこまで流暢にしゃべってシキをも言い負かすことのできる人がですよ。ものの食べ方を知らないなんてことがあり得るでしょうか(爆)
 そこら辺は小悪魔発揮なんですね…ナノルートのアキラは黒い一面を知らないままEDを迎えることとなるのですが、追手から逃げてる間に互いの色んな面を知っていけたらなあなんて思います。


 ナノは植物園のシーンが独特の雰囲気を醸し出していて好きです。アキラの前では天然でつき通すあのナノが穏やかな庭園の中でどんな風にいい感じにもっていくのかとプレイ中楽しみで仕方ありませんでした。
 案の定エチーは唐突感が否めませんでしたが、まるで動物のような愛情表現の仕方でしたね(笑)おお、このままいくのか?いってしまうのか!?とおじさんのように展開をただただ見守るばかりでした。


……これだけ間が空いたくせに文章もまとまらなくて何だか微妙になってしまいました(汗)ひとつ前の記事に追記しようかとも考えたんですが、そうすると長すぎてしまうのでナノだけ独立させました。
 感想を書いて改めてこの夏にもう一度咎狗やり直そうと思いました!TBとPCの変更点やストーリーの違いを自分の中でちゃんと把握しながら二週目を堪能したいです。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]