忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のあいさつとキラルいろいろ

2012/01/09
キラルいろいろ
  あけましておめでとうございます!もう2012年ですね。ついこの間冬に苦しんでいたと思ったのに年々時間が経つのが早くなってきてる気がします。
 
 
 そんなこんなで昨年はヲタを極めた一年でした。新しい環境になってから自分の習性を隠し通そうとしたけど、そんな生活じゃ息が詰まりそうどうしようと思っていたところに同志を発見、私は人間らしく生きていくことが保証されたわけです(笑)
 
 5月にはTBPを、6月にはPC版咎狗を購入して絶好調ですし。この時にPSPも同時に買ったけど未だに狗専用機になってますははは。
 どうもお金の減りが早いと思ったらゲーム関連に投資してたんですねーそら財布も軽くなります。

 新しいソフト買おうと何回か検討したけど決めかねて…ガンダムVSの廉価版とか結構その気だったんですよ。でも初心者には…という感じだったのでやめちゃいました。今となってはそんなんプレイしてるうちに何とでもなるだろうと思いますけど。

 深く考えずに楽しくできればいいと思ってるので音ゲーもいいですね。
 その点巷で人気のうたプリなら乙女要素も入っててなお良いではないか、と考えたのですが…実のところ乙女ゲ苦手なのです。
 ヒロイン=自分の時点でかゆくて仕方ない、と言いつつ意思の強い主人公なら問題ないので薄桜鬼はイケました。
 ハトアリも友人がプレイしてて選択肢を見せてもらったのですが、これ本当に乙ゲ?と思うほどにユニークだったので興味がわきましたね。グラフィック面は…うん、割と物語重視なのでひとまず置いておきます。
 
 こんな風に選り好みが激しいものだからちっとも新しいものに手を出しません。
 ゲームってポンポン買える価格じゃないし、やるからには面白いほうが断然いいので中々決断には至りません…この分だと次にはsweet poolに手を出しそうです。またPCゲームですね。

 そういえば人が咎狗買った矢先にWin7対応版が出るそうじゃない。しかも2000円近くも安い廉価版…いいんです!キラルに貢献できたと思えば。ボブゲ業界に少しでも多くの賑わいが訪れんことを!!
 
 
 そうそう、キラル学園の2限目も発売になりましたね。ちみキャラがかわいくてつい集めてしまいます。
 1限目は二つ手に取って両方とも狗組(アキラとおいちゃん)だったので次はどうなるかな。個人的にはクリスティーと戯れる善弥がとってもかわいくてすき。箱買いしたいなあ。
 
 
 新年早々こんな調子ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]