忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマダ感想

DRAMAtical Murderフルコンプしました!土曜日に。

発売日の翌日にアニメイトへ行ったものの売り場には空箱さえもなく華やかなディスプレイのみがただそこにありました。す、すごい人気ですね…キラル三年ぶりの新作だけあって期待度も高まってましたしね。
メイトの予約特典は蒼葉と紅雀の卓上カレンダーでしたが、今さらながら予約しておけばよかったと思いました。迷ったら行動しておくべきですね。その方が確実に発売日に手に入ったわけですし。
何と言っても普段は髪を下してる蒼葉が!ポニテにしてるんですよ!…まあ版権絵関係はオフィワに期待するとしてドラマCDはそれ限りですからいくつも予約された方大変尊敬いたします。


で、肝心の本編です!ここからはネタバレのオンパレードなのでご注意くださいませ。


まずOPの入りに私は息をのみましたよ。発売一週間前からOPムービー公開されてるにも関わらず興奮しまくりです。初めの蒼葉の営業ボイスもいいなあ…あんな声で電話越しに勧誘されたらイチコロなのも納得です。
それとライムの戦闘シーンではボブゲとは思えないくらいの迫力で圧倒されました。ていうかノイズの使うウサギモドキがかわいいです…それは彼のファッションから見てもよくわかるのですがギャップっていいですよね。


私はミンク→ノイズ→クリア→紅雀→真相ルートの順でプレイしていきました。ミンクさん後にとっておくつもりがルート入ってたみたいで…無意識のうちに選択肢を選んでいったのかもしれません(笑)
共通ルートは咎狗と同じくらいのボリュームでしょうか。各ルートに入った後はほぼ蒼葉と攻略キャラのみの登場でした。ドラマダでは隠しキャラに驚かされましたね…事前情報に何も触れていなかったので余計に。


とりあえず蒼葉たん愛されすぎです。キラル主人公で初めて成人してるしまとも働いてて社交性もあって生活が成り立ってるのになんだか放っておけなくてあんなにかわいいのは何故なんでしょう。
昔は馬鹿やってて…とか言ってるし本当にごく普通のフリーターじゃないですか。それが…実はとんでもない存在だったわけですが。その辺りは真相ルートの感想に連ねたいと思います。この後各ルートのプレイ感想を順次あげていくのでそれではまた。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]