忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロウ・ダメージ レイルート感想

 スロダメレイルート感想です!ライナーノーツにオネエ攻めという単語があって、あ、その認識でいいんだとホッとしました。なんとなく触れちゃいけないというか、オネエと断言していいものか迷っていたもので。
 レイだけに限りませんがスロダメは性癖展覧会だったりキラル全部盛りだったり、とにかくいろんな要素満点で今までにない属性にもチャレンジしてると思われるのでとってもおすすめです
 それでは感想いきます。いつもながらネタバレご容赦くださいませ~!


 ■Chapter 3 Rei Izumi Contradiction
 レイルートの大まかなお話は、レイの父親が鷹郷組に莫大な借金を抱えており、それを息子が肩代わりさせられるというもの。3億もの巨額をとうてい普通の方法で返せるはずもなく、レイは命をかけてマネーマッチに出場する。

 レイの父親がどうしようもないクズで本当にイライラした!少しは改心するかと思ったけど性根から腐ってるのでたぶん無理。口では心を入れ替えたというけど、半世紀近くそういう生き方をしてきた人間が簡単に変わるはずもないだろう。

 それはともかく!レイとトワは同じ中学に通っていたのが最初の接点だったんだね。レイの一方的な憧れだったみたいだけど。トワは周りに興味なさそうだもんな……。中学生の時点で煙草吸ってたらしいしすでに荒んでいる。
 成長したレイは“euphoria”の存在を知って、願望を叶えてもらうべく彼と会った。かつて憧れていたトワがeuphoriaだったなんてそれこそ運命ですよね!気になっていた1回目の『euphoria』では、なんとレイが性器を切り落とそうとしていた。

 えええええ!!!また?BLあるあるなの?私の遭遇率が異常なだけ?たしかに衝撃的な展開は好きだけどそれにしてもだよ!あ、でも攻めがちょん切ろうとしてるのは初めてだな。いやそういう問題ではない。はあ~驚きと嬉しさで変な気持ちになりました。しかしながらこの時は痛みに耐え切れず完遂には至らなかったそうで、一安心。(?)


 トワと本気の殴り合いがしたい。レイは相手を殴って骨を砕く瞬間が最高に気持ちいいらしい。二人でボロボロになるまで殴り合って、キスしたー!まさかこのままおっ始めないよね?レイに限ってそんなことあるはずもなくちゃんとマンションに戻ってくれてよかった。
 常々思ってたけど、トワってあの不健康そうなナリでかなり腕っぷし強いよね。元は鷹郷組にいたんだからそれもそうか。無気力なようでいざというときの度胸もあるし、すごく主人公っぽい。主人公だけどさ。
 でもって、レイは童貞だった!!まじかートワがものすごい誘い受けだからタクといい相対して初心なのが際立って新鮮!ずっと憧れていた人が初めての相手でよかったね。


 GOODではトワの助力(榊とポーカーをしてトワが勝利した)で借金がチャラになったこともあり、命からがら勝利したのちレイはマネーマッチから手を引きます。そしてボディー・アートの知識を深めたいと、二人で旅行し……やっぱり!!容姿が変わってた!!レイは長かった髪を短く刈り込んでいる!!
 レイルートのトワの更生ぶりが感慨深い。と思っていたらトワ自身も「新神海の路地裏で泥酔して倒れてたやつが海を眺めてるなんてな」と言っていて笑ってしまいました。これまで死んだように生きていたのがようやく真人間になった感じ。
 ED曲はGOATBEDさんの『原罪から未来へ』。二人の旅行の詳細を!FDでもSSでも何でもいいからください!!こんなに幸せそうなGOODの後にBADを見るのはつらい。わかっていたのに、BADから見たかったのに心理パートうまく調整できなくて先にGOODへ進んでしまったんですよー!レイBADに進むの難しかったです。


 さて、BADはというと。トワ人形EDです。レイの趣味がボディー・アートというから絶対にあるだろうなと予想していた展開。トワの背中から腰にかけて空けた穴にはピアスが。それに紐が通っており行為で高揚した際に、引きちぎる!!!
 さらにトワの右目には眼帯はなく、蝶のタトゥーが彫られていた。一瞬義眼に見えたけどタトゥーだった。空洞のまぶたにレイのものを押し当て、射精する。キスで絡ませている舌は二人とも先が裂けておりそれぞれを自由に動かせるスプリットタン
 痛い痛い痛い!いくらトワが痛みで感じるからってそれは痛いよ。イラマも苦しそうだったし。でも恍惚として喘いでいて気持ちよさそう…な演技がまたしても素晴らしい。

 マネーマッチに出場し続け試合に慣れたレイ。俺を殺せるのはトワだけ。トワはレイだけの人形になる。意志などいらない。うわーんしんどっ!すき!ED曲は同じくGOATBEDさんの『HEAD CASE TATOO』。これスルメ曲だな~“全肯定するよ”って歌詞がめちゃくちゃ好き。


 攻略キャラ二人目なのに謎は増えるばかりだし情報量が半端じゃない。特にトワについては少しずつ開示されてきてる部分もあるけどほとんどわかってないし。次は過去に関係する斑目ルートだからグッと真相に近づける?かもしれないと期待!

拍手[3回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]