忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大正メビウスライン帝都備忘録 千家ルート感想

しばらく前に購入していたのですが、やっとプレイするに至りました。オートを交えつつゆっくり1日3時間くらい起動して、10日ほどでフルコンです。
 プレイ順は千家時雨館林双子ミサキでした。適当に好きな順でやった割にはなかなかいい感じに進められたと思います。ではルート別にさらっとネタバレ感想をば!


 ■千家ルート
 ED1では術式作戦が功を奏し、大日本帝國は無事勝利を収めるというなんとも晴れ晴れしい終わり方でした。それまでが不穏な流れで、まさかメリバなのか?と震えていたところ快進撃の朗報があったのでホッとしました。よかったです…これからもどうかお幸せに。

 ED2は時系列としてはED1の途中でしょうか。“死は二人を別たない”く~っ!いいですね。皮肉を言い合って決して本心を口にしないのもまたいいです。ED1を見た後だと少し寂しさを感じますが千京らしいエンディングだと思いました。

 肝心の濡れ場ですが、なんと青姦晒しプレイです!京一郎の密偵として雇われた葛木は、密かに主に思いを寄せるのですが実ることはなく…今際の際に千家と京一郎の睦み合うさまを見せつけられるのでした…やばい…やばいよこいつらなどと思いながら釘付けですよもう。葛木も生殺しもいいところですね。このあと本当に殺されてしまうのですが。

 ところで途中まで選択肢間違ったかもしれないと不安でいっぱいでした(笑)パーティでの千家暗殺のあたりではヒヤヒヤしました…。葛木は少しかわいそうでしたが千家と京一郎の間には何人たりとも入り込む隙はないのですよ…相手が悪かったとしか言えない点では同情してしまいますが(笑)


 全ルートぶっ続けで一記事にしようと試みましたが長くなりそうなのでルートごとに分けます…お次は時雨ルートです。

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]