忍者ブログ

胡蝶の夢

BL・JUNE関連で緩~く感想や思いの丈などを綴っています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sweet pool 哲雄ルート感想3

  sweet pool 哲雄ルートのプレイ感想その3です。今回は融合EDでございます。四つの哲雄ルートのうち二番目に見たんですが、後から考えたら一番TRUEっぽかったです。
 
 ■融合ED
 姫谷を振り切り、なんとか蓉司宅にたどり着いた二人は『彼ら』を受け入れることを選ぶ。
 字のごとく融合しました。そういう意味で一つにもなりましたし、見たまま一つにもなっています
 彼らを受け入れると決めた一方で、自分たちだけの結末を強く思っている。互いの本当の気持ちを知って、時が迫っているのを直に感じながら想いを確かめ合うのが切なすぎる……!

 次第に二人の体が癒着し始めて、とうとう一つになった繭から生まれたものは……純成さん。深紅の目と漆黒の髪、透き通った肌を持った彼は、明らかに人外のオーラを発してます。
 そんな彼を蓉司と哲雄の行方を追ってきた姫谷が見つけてびっくり仰天。姫谷は憤って二人を追いかけてきたはずなのに、すっかり純成の神秘的な魅力に中てられてしまいます。
 あのあと姫谷は大事に純成を守っていったんだろうと願いたいです。最愛の坊ちゃんもあんな形で失ってしまいましたし……。善弥と坊ちゃんについてはまた別の機会に記すとします。
 
 かの有名な、
 哲雄「永遠ってあると思うか」
 蓉司「永遠なんて、ない」
 の掛け合いは融合EDのもので、この辺りはもはや画面が滲んでよく見えませんでした(涙)
 そう言い切ったからこそ最後の時を一秒たりとも無駄にしたくなくて、全身全霊で相手を受け止めるところが大変やるせなかったです。

 実を言うと、全ED中で融合EDが一番好きです……。今まで何の接点もなかった二人があるきっかけから気になり始めて、迷いながらも本質では強く惹かれあっているのがたまらない。
 本意を測りかねて戸惑っているのも学生ならではのピュアさが光っていると思います。気持ちを通わせてこれでやっと……!ということころで燃え尽きてしまうのもひっくるめて好きです。

 なんだかしんみりしてしまいました……。回を追うごとに鬱度が増していくと思われますが、お次はいよいよグランドEDでございます。

拍手[6回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ひよ
性別:
女性

ブログ内検索

ブログランキング

フリーエリア

Copyright ©  -- 胡蝶の夢 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]